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国鉄 借金 原因

国鉄改革について 日本国有鉄道 国鉄 は 1949年に国有の公社として発足し 基幹的輸送機関として大きな役割を果たしてきた しかしながら 日本の高度成長を通じ モータリゼーションの急速な進展等により それまでの国鉄中心の輸送構造に
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いいね をするパイッサ On Twitter 今の国鉄債務16兆だから 30年以上かかって7兆程度しか返してないのか 全部返すには100年ぐらいかかるのでは Twitter
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今こそjrに見習ってほしい国鉄時代の粋なサービス 鳥塚亮 個人 Yahoo ニュース
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道州制は国鉄改革を見習え 泰国阿房列車 Note
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国鉄改革について 日本国有鉄道 国鉄 は 1949年に国有の公社として発足し 基幹的輸送機関として大きな役割を果たしてきた しかしながら 日本の高度成長を通じ モータリゼーションの急速な進展等により それまでの国鉄中心の輸送構造に
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民営化 例 日本国有鉄道 は絶対悪である論 平成三十年神無月編 2ページ目 Togetter
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牛 On Twitter 日本国有鉄道ってなに 1 2 Https T Co K4wcrre2wm Twitter
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国鉄分割民営化 Wikipedia
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日本国有鉄道 労働運動史
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